27.1.09

冬のラムレーズン

ここんところアイスクリームネタが続いてます(笑)
今日もお昼はこれで代用・・・。
朝に静電気がすごいのでファミマに立寄りしたところ、
DEAN&DELUCAの新商品を発見☆
いや・・・単に見逃してただけなのかしら、私としたことが。
いつもなら真っ先に食べるのにぃ~(>_<)
とっても濃いパープルの容器
なんだかものすごーく上品な感じが漂ってます。
ラムレーズン♪
なんで冬はラムレーズンなのかな・・・。
確かハーゲンダッツも冬限定とかってあるよね。
ハテ?
甘さも控えめで大人な感じです。
後味もさっぱりしてて、ミルクティーと一緒に食べてもオススメ☆

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

ところで、夕べは第2回目のゴルフレッスン日。
風もなくて良かったです。
それにしても、なかなか伸び上がれず、体が硬いのが辛い・・・。
日々練習が大切だよね。
さすがに家の中ではゴルフクラブは振れないけどね。


0 件のコメント: