23.1.09

曇りの日には。。。

でで~ん!
キャットウォーク(階段)でまどろむリュイ。
音楽をかけると耳を傾けてる感じでこの指定席に・・・。
まるで鏡餅のようになってるよ(^^;

横から見ると、かなりギリギリな・・・。
でも猫ってほら、こういう狭いところとか好きだから。

☆      ☆      ☆

遼君がマスターズに出場っ!
17歳ですごいね。ね。ね。
まぁ、マスターズ委員会もかなり思い切ったものだわ。
日本では女性にゴルフブームが巻き起こってるし、
もしかしたら世界的にも女子ゴルフブームがきてるのかしら?
女子だけじゃなくて、若い人たちの間でも・・・。
夕べなんか「趣味悠々@NHK教育TV」なんて見ちゃった☆
アマプロの坂田さん他、中部さんという偉大なアマプロの話だったり、
アドレスに始まり アドレスで終わる・・・。
うむむっ、何事も基本(土台)が大事なんだね。
美しいフォーム 美しいゴルフを目指したいです♪
↑今年の目標・・・その1



0 件のコメント: