19.1.09

先週の出来事・・・

1月14日
久しぶりのお花。
今回は一足お先に春色を意識してイエローベースにしてみました☆
チューリップのかわいい!
でもあちこち動いちゃうチューリップ、かなりてこずりました。
2月上旬は三越@日本橋で展示会+販売会。
でも今年は作品も少なく、お手伝いにも行けないので
断念しました・・・。
1月17日ー18日
レイネの去勢手術に行ってきました!
当日はお水もご飯も食べれない状態で病院へバスで行ってきました。
実は、ちょっと食べちゃったんだけどね・・・。
バスの中ではとても大人しくて良い子くん。
病院でも人見知りせずに落ち着いてました。
日曜日にお迎えに行ったとき、
看護婦さんが「かなりリラックスされてておなか出して寝てましたよー」。
全く心配のいらない子だ。(^^;
でも家に連れて帰って、なんだか闘争心がないというか、
あんまり走り回らないので早くも去勢効果なのかっ!?


0 件のコメント: