6.1.09

明けました☆

ずいぶんとご無沙汰になってしまいました。
年末年始は再び里帰り?
相変わらず↑クリスマスが過ぎた年末年始でもこんな感じ・・・
しかも、曲も”Silent night”や”そりすべり”なんかの
ばりばりクリスマスソングばかり。
なんだかまったり~な感じが続いちゃってます。
香港の人に聞いたら、あんまり気にしてないそうです。
彼らにとっては旧正月のほうが本番だからね☆
こちら、ミルクティー♪
レトロなcafeでお茶しました。
フレンチトーストなるものをオーダーしたのですが・・・あれれ?
なんだか油揚げのようなものが(^^;
新年も明けて、香港は晴れ渡ってます!
美しく見えるビクトリアピーク。
ifcビルがそびえたって、なんて絶景♪
今回、宿泊したホテルはお部屋からこの絶景が見えてとってもラッキー。
もちろん年末のカウントダウン花火だって、見えちゃいます。
お部屋でのんびりと花火見物~。
はじめて府中の家にお泊りしたレイネ。
半日であっという間にパパに懐いちゃってゴロゴロしてたそうです。
その点、リュイは相変わらず人見知りが激しくて神経質・・・
机や隅っこにじーーーーっと固まってました。
あぁ、1月はレイネがとうとう手術します。
リュイの時よりもなんだかキンチョー(>_<)



0 件のコメント: