10.8.07

こんにちは。

先日のアートフラワー(作品)をテレビの上に置きました。

案の定、リュイがものめずらしそうにやってきました。

r : 「にゃに、これ作ったの?」(クンクン)
a : 「ガブガブしちゃだめだよ~。大事、大事なんだからぁ」
r : 「ふーん、この葉っぱお家にあるのと同じ?ライムも入ってる。」

連日暑くて、玄関のタイルで伸びてるけど、
朝はこうやってちょっと元気。
                 早く涼しくなってほしいなぁ~。

そうそう、因みにこのアートフラワー(8月号さん)は、変形ガーラントです。
モンステラの葉っぱ2枚、ライム、ライラック、カラー(大)などを使いました。
全てグリーンXホワイトでまとめて涼しさを演出してみました。

次回は9月の第二水曜日。
残暑厳しく”涼”を求む作品にまたなりそうかなぁ・・・。

P.S. アートフラワー作品を注文もしくは販売させていただきます。質問はコメントへ。。。

0 件のコメント: