16.8.07

猛暑日


今日も猛暑です。
昨日に引き続き、40度を超える暑さ・・・。
しかも今日は11時で40度を観測してるっっ。
絶対尋常じゃない (>_<)
インドよりマニラより暑いなんて、おかしすぎる~。
こんな暑い最中昼頃に眼科に行ってきました。
目が重く、午後ぐらいからはすぐに充血。
そしたら、これまた尋常じゃない位、乾くのが速いらしいです。
「速攻」・・・らしい。 
通常で10秒程度で涙が乾くそうですが、私の場合はなななんと”3秒”。
世界陸上に出場できる勢いだわ。
きっと、この異常気象に関係してるのかも~。(勝手に・・・)
目の熱中症やわ~。
熱中症といえば、この暑さで4人も亡くなったとか。
しかも、自宅っ!
え~、リュイが心配・・・。
いくら猫で涼しいところを探すのが上手だからって、この暑さで熱中症になってたら大変。
誰か助けてーーーーーー!!

0 件のコメント: