10.8.07

夕方になりました。


先週の出来事ですが、ソニービル@GINZAに行ってきました。

現在、”ハイビジョン沖縄美ら海水族館”のイベントをやっていて、

200インチのハイビジョンスクリーンいっぱいにジンベイザメが見られるというのです。

本物の美ら海水族館に行った人は、あの巨大ガラスに悠々泳ぐジンベイザメたちが

すごいっ!と絶賛してましたね~。


Ginzaのソニービルでは、ジンベイザメの他、スタンプラリー(終了後には何もないのが寂しい・・・)、バーチャル・クマノミ(自分でクマノミの色を決めてコメントを書いて泳がせる)なんかがあって、Ginzaに買い物ついでにちょっと水族館気分に浸れます。




あっ・・・、開催は8月31日までなので、お早めに~♪


0 件のコメント: