10.3.08

一日目検診無事終了

目の乾きやしばしばしたりするのは全くないんだけど・・・
なんだか右目がぼやけてる気がするんだけどなぁ
気がするだけかな(どきどき)
もう、あの目玉ぐりっってのやりたくない(>_<)
だって、顔が腫れるんだもんっっ
それに角膜を元に戻す作業が一番いやだ〜
まだ目の上半分は赤い(血ね)しさ
とりあえず、初日検診は無事終了☆
がんばったご褒美にLa Bettoraペルトゥッティに行ってきたよ。
座席は沢山あるからあっという間に店内に入れちゃって、
かなりカジュアル!
ベットラビスのほうは、ダッシュで並んで
名前書かないとだめだもんね・・・(T_T)
でもこんな近くでおいしいパスタ食べれて嬉しい♪
それに美味しいコーヒーもジェラートもケーキも食べれるなんて・・・
眼科検診が楽しみ☆

0 件のコメント: