9.3.08

見えるよ☆

レーシックに行ってきたよ☆
フラップ(角膜にふたを作る)を作るとき、
ちょっとピリリっって痛かったよ〜(>_<)
それから照射するまで別の椅子でまってるんだけど、
なんだか変な感じ・・・
目の玉を固定する器具がぐぐぐっとはいったせいか、
目の玉が痛いです。
照射は痛くないんだけど、角膜を手動で先生が移動させる時が
一番怖い・・・おもいっきり歯を食いしばる感じでした
なかなか甘く角膜が元に戻らず、後から目玉を見たら
両目の上側半分が血でにじんでた・・・ぎゃっぁぁぁ
お隣の野村ビルにあるポールバセットで一息
カフェオレ♪
辻口氏のケーキ
ナッツたっぷりのオレンジムース☆
良く見えるよ〜、リュイ!
でも近くがあんまり見えない・・・老眼?!

0 件のコメント: