3.3.08

レーシック受けるよ♪

ついに今週日曜日にレーシックを受けるよ!
第一回目の検査では角膜がとがってる・・・と言われたけど、
2回目の検査では正常でしたぁ。ほっ・・・。
それにしても自分の裸眼の視力がかなり悪くてびっくり!!
あともうちょっとで強度近視と判断されるところだった~。
クリニックの先生は2.0を目指してがんばりましょう!っておっしゃってたけど、
普通に1.5で良いんですが・・・2.0なんて(^^;
一番気になるのは乾燥かなぁ。
今でもドライアイなのに、オペした後は更にドライアイになるって。
乾燥対策として、肝油ドロップを買いましたよ♪
1日2粒ね☆

0 件のコメント: