23.3.09

連休は。。。

東名高速道路でぴゅーっと大阪へ連休は行ってました。
途中、あちこちのSAへ立ち寄って楽しかったよ~♪
浜名湖SAにあるドナテロでは、こんなご当地アイスを発見!!
んんっっ?!
わさびは、わかるけど・・・「うなぎ」
怖くて食べれません~。
しかも、うなぎNGです。

懐かしの長島スパーランド♪
いまや、こんなに大きなレジャーランドになっててびっくり~。
しかも、アウトレットもあるとか・・・。
えっと、ジャズドリーム長島というそうです。
ここから下っていくと、御在所というところがあります。
ロープウェイに乗って山の上に行くと、日本カモシカセンターという施設があり、
天然記念物のカモシカがみれるんですが。。。
2006年11月で閉園になってしまったそうです(しょぼ)



0 件のコメント: