4.3.09

Berry Parlour@Aoyama

Berry Parlourに行ってきました☆
”マンゴーモンブランパフェ”
とろ〜んとしたマンゴーにこっちもとろけますぅ。
本日のオススメは、いちぢくのパフェだったんですが、
どうしてもマンゴーが食べたくて、こっちをチョイスしました。
実は、半休未遂だったんです。
半休したつもりが・・・ボスからの電話が入り、
大急ぎで会社に戻りました(しょぼ)
♪     ♪     ♪
そうそう、表参道駅前のAOビル。
シャネルの店舗用カバーがかかってた!
これって、もしかして・・・AOビルにできるのかなぁ~(^^)
原宿にあるシャネルは、客層が怪しいからこっちに移転かな。
だったら、嬉しい!

0 件のコメント: