12.11.08

Harros-brompton@六本木

今日は、「brompton」というハロッズの直営カフェへ行ってまいりました!
パンケーキセットを食べたよ☆
↑実は、写真は借り物です(ごめんなさい)
でも、ほとんどこれと同じものです。
何が違うのかな。。。えっとね、真ん中のタマゴ?みたいなのがある。
でも、今日のは・・・なかったかな。
パンケーキは甘くなくてちょっとポソポソしてるの。
だから、メープルシロップや、パテ(写真右下)と一緒に食べると良いらしいです。
あ・・・もちろん、このプレート+飲み物ね。
やっぱり紅茶でしょう。
ソーセージが2本もあって、ベーコンでしょう~、
案外、おなかいっぱいです。
カフェの雰囲気もよくって、ソファー席もあるの☆
一人でのんびりしたいときや、物思いにふけるとき・・・なんか良さそう。
もちろん、お友達と一緒に待ち合わせたり、お食事したりなんかもね☆

0 件のコメント: