28.11.08

フグ解禁

だんだんネコらしくなってきたでしょう☆
胸のあたりの毛がわかりずらいけど、ちょとフサフサなんです。
手足はほっそりしてるので、もしかしら・・・
リュイのようにデカっにはならないかな。
夕べは、新しい会社で歓迎会をしてくれました。
2年ほど前からフグは転職するまで食べない!
と宣言してたところ、今回の歓迎会はフグ料理。
ナイスタイミング~☆
フグ解禁です!
てっちりにオリーブオイルをかけて、ちょっとお塩をつけて食べると
なんだかイタリア~ン♪
フグの甘みがオリーブオイル+塩で更に増して、
言うまでもなくむちゃんこ美味しいです。
あまりにも久しぶりに食べたフグと
シャンパン+赤ワイン(両方ともグラス1/2)を飲んだので
帰りは頭痛と吐き気がもよおして、駅からタクシーでピューと帰りました。
とほほ・・・なさけない(T_T)

0 件のコメント: