15.12.07

伊豆温泉♪



         伊豆の隠れ宿の温泉に行ったきたよ♪
      入り口には4匹のチビニャンがお迎えでかわいい!
          夕飯までに時間があるので早速温泉に・・・
       ついつい寝ちゃったらこんな夕方にっ(xox)
        ディナーはものすごーーーーーっく美味!!
    地元で採れたお野菜やお魚、お肉をフレンチとして頂きました♪
           ☆    ☆    ☆
      夜中は外の温泉に入りながらふたご座流星群を鑑賞☆
          でも1つしか見れなかった(>_<)
     沢山星は見えたんだけどなぁ・・・やっぱり流星群といえども
           成果は1個(T_T)とぽぽぽ〜
           ☆    ☆    ☆

            さて朝食です。
        でもディナーがまだお腹にいます。
     ソーセージ ヨーグルト オムレツ サラダ パン7種・・・
          ☆    ☆    ☆

        目の前には大きなガラスがあってその向こうには
      日本画になりそうな風景が広がってて心も目も癒される♪
    山の上の方には落ち葉が風に舞ってさらに朝日にあたってキラキラ
          それが金箔のようですごく奇麗!!
       こんな風景初めて見たよ(@_@)もう感動!
       贅沢で美味しい温泉で今年も終わってよかったぁ。
            (まだ半月あるじゃん)

0 件のコメント: