1.12.07

いつも華やか☆



    文明堂カフェで秋のモンブランセットを頂きました♪
        ☆     ☆     ☆
      今日はあちこちで長蛇の列を見ました!
      お天気も良かったし沢山の人・人・人
    何が一番長蛇の列だったかというと・・・そう、あれ!
        年末ジャンボ宝くじでした。
    とにかく、阪急デパートの向こう側まで並んでたよ
    後は、煉瓦亭、ピエール・マルコリーニ、コーチ・・・
     そうそうバーニーズNYにも行ってきたよ(^_^)
      なんかいつになく上品な感じで素敵でした!
 銀座・有楽町近辺はどんどん変わって行くから行く度に楽しいね♪

0 件のコメント: