25.11.07

Aux Gourmands



    再びAUX GOURMANDSにランチにお邪魔しました♪
    そして秋トリュフのリゾットを食べちゃった(^o^)
    ランチなので量はちょっと控えめだけど、夜は下のリゾットが
    見えないぐらいのトリュフが乗っかってます!
            でも多い・・・



    メイン料理には、シャラン産鴨のコンフィ、マスタードソース
 コンフィとは塩漬けという意味らしく本来は保存食用の調理方法だそうです
   だからしょっぱいのが普通らしい でもここではマイルドな塩加減
     鴨のお肉はホロホロって崩れちゃうぐらい柔らかかったよ  
       ところで・・・既に前菜でお腹いっぱい・・・(^^;

  

         因にこちら 蝦夷鹿ランプ肉天火焼き
     これもランチだとこの量 でも夜だと4切れありました!



         それからデザートのフォンダンショコラ♪
        ほろ苦くて暖かいショコラが中にはいってるよ
       本日もおなかいっぱい美味しいお料理を頂きました!
         merci beaucoup


  
   

0 件のコメント: