6.10.07

cosmeticsオンパレード♪



    今日はお天気よかった〜♪
    午前中はBLANCOでヘアカラーを大胆にチェンジ☆=
    夏バージョンから秋冬バージョンになりましたよ〜。
    しっかりトリートメントもしてもらってからのカラーチェンジ
    だたっため、かなり時間がかかって途中で眠くなっちゃったけど、
    大満足です(*^_^*)
 
    それからデパートでお化粧品を買いました!
    どうしても気になっていたシャネルのプードゥルドゥース#60
    AZALEAは今回の限定商品です。とても仕上がりが奇麗になり、
    またお化粧直しもできる優れもの!
    それから昨日発売のスプレイセラム〜。初のスプレイ式美容液です。
    美容液でもいいし、乾燥対策とか、お化粧の後でも良い優れもの!
    それから、穴場(?)な買い物・・・は、ハンドクリームです。
    と〜っても良い香りがしてうっとり〜♪
    これからの季節は必需品です!!
    爪や甘皮もケアしてくれるという、これまた優れものっ。
    後は、先日発売になったDiorのファンデーション+おまけ☆



    r : ちょっとぉ〜ちゃんと使いこなせるの〜?
    リュイのあきれた顔です。
    a : はいっ!ちゃんと奇麗になるよ〜。

    

0 件のコメント: