21.10.07

癒しの時間でした♪



      今日は9月に創刊した「Dear」の特別イベントで
          丸の内ビルに行ってきました!     
      スペシャルゲストは 東儀秀樹さん(^_^)
      目の前で演奏してくれるなんて素敵!!!!
      笙は、雲の間から光が差し込んでくるイメージの音
      篳篥(ひちりき)は、地で人々の声をイメージした音
      龍笛は、人と空の間の空間、龍をイメージした音
          どれも素敵な音で奥が深い〜♪
      高校の音楽の授業で勉強したけど改めて雅楽を聞くと
           本当に素敵でした♪♪
       素敵なんて簡単すぎて言いたくないけど素敵
       あ・・・東儀さんが演奏してくださったのは、
        ガムのCMでおなじみの曲(オリジナル)、
         トゥーランドット、夜空ノムコウ♪ 
      指の動きや息づかいがものすごーく見えちゃいました!



       ↑ 神戸で食べれなかったイグレックのケーキ☆
            ロートンヌだったかな??
      東京には、新丸の内ビル内と用賀にショップがあるそうです。

0 件のコメント: