14.9.07

Espanol !

お団子リュイ
Podcastで見つけたスペイン語学習
MarkとKaraの楽しいレッスン♪
そもそもスペイン語はアメリカ留学時代に外国語で専攻した科目
本当は美術史をやっている関係でイタリア語を勉強したかったけど、
大学にはなかったんですねぇ・・・
アメリカの第二外国語といったら”スペイン語”
イタリア語に近いし、まぁいいかっ・・・と言うわけ
でも、これが面白くて、楽しくて
★   ☆   ★
日本に帰国してからは、フランスが好きになったので
フランス語をちょっと・・・
★   ☆   ★
そして、再び・・・スペイン語
もちろん、フランス語もやりたい!
英語はもっと、もっとやりたい!(いや絶対かな)
毎年9月下旬、3月下旬に悩むのよねぇ~
トークマスターIIを買うか否か
だって、結構高いんだもん(-_-)
NHKラジオ講座には絶対適してるのは分かってるんです
でもでも・・・
高い・Macとの互換性がない・大きい
★   ☆   ★
悩むぅ~~~
あ・・・、Cofee Break Frenchが9/26からスタートするみたい!
(*^_^*)

0 件のコメント: