4.10.08

本日2回目☆

すぐ邪魔するレイネ♪
ブレスレットにじゃれついたり、ネックレスにじゃれついたり・・・。
じっとする気配なしです(T_T)

今日は午後に久しぶりにケサランパサランへおメメぱっちり君に☆
前回の予約を急遽キャンセルしてしまって、
つんつるてんになってしまったまつげ君。
外に出たら、なななんと沢山の人がっ!!
一体、これは何の騒ぎ〜と近くのおねいさんに聞いたところ、
”容疑者Xの献身”で舞台挨拶にきている福山雅治さんが通るとか?!
ひえぇ〜、ファンじゃないけどとりあえず出待ちしてみる。
でも、待てど暮らせど来ないよ〜(>_<)
足も痛くなって来て、おなかもすいて・・・
結局、品川のコールドストーンズへ行っちゃいました。
ふぅ〜、久しぶりに食べちゃった☆
出待ちみんなは福山さんを見れたのかな〜。

0 件のコメント: