1.9.08

adieu ! 


昨日、ついにmy エレクトーンとさよならしました。
小さい頃からエレクトーンを習ってて、いつの間にかなくてはならない存在に。
アメリカに行くのも、エレクトーンの演奏を中断する事を躊躇したほど。
エレクトーンは機械だから、年々新しいものが発売されて、
今ではまるでシンセサイザーみたく高機能な音楽機械になっちゃった。
それでも、大人になってお給料もらって、がんばってE-90買っちゃった☆

でもでも、弾く機会が極端に少なくなって、リュイの高見台に…。
これじゃ、高いエレクトーンなのに、「かわいそう!!」
まだまだ十分に弾きこなせるものなのに・・・。
そう思って、思い切って、ちゃんと弾いてくれる人にお譲りする事に決めたんです。

そして、ついにその日・・・。
日曜日の10:30頃に、エレクトーンは毛布に包まれて新しいお家に。
adieuエレクトーン、ちゃんと新しいお家に行ったらかわいがってもらうんだよ。


今までありがとうね。
adieu・・・。

0 件のコメント: