4.8.08

今年もちゅら海@SonyBldg.銀座

今年もちゅら海水族館atソニービルGINZAに行ってきました☆
今年の水族館はちょっと違うっ!
正面玄関横の水槽には、大きな大きなウツボやサメ、
エイ、ナポレオンフィッシュなどなどが泳いでたよ~。
「うぐぐぐぅ・・・ぐるじぃ~。どっ、どいてけろ~」
そんな声が聞こえそうなナポちゃん。
このウツボが本当に巨大すぎで、自分でも動けないんじゃないのか??
ビル8Fの3Dアクアリウムは、環境をテーマとした映像の階。
ちゅら海水族館の看板魚、ジンベイザメやマンタの3Dが見られるよ!
マンタがこっちにやってくるときは、なんだかドキドキする~~。
ナポレオンフィッシュの口の中を掃除してるのもちゃーんと見えちゃうんだよ☆
なんだか大人も子供も楽しめてまた行きたいなぁ・・・。


0 件のコメント: