23.7.08

連休♪そして・・・

3連休は府中にずっといました~。
親戚が北海道旅行をしていたようで、海産物やメロンをどっさり
送ってくれました☆
おかげさまで、毎日メロン、メロン、メロン・・・
そして顔と同じぐらい大きいホタテ(おばけ?!)
貝紐とかって、大きすぎて結構きもちわるい~~(>_<)
そうそう、コストコにやっとやっと行って来たよ♪
お決まり商品のダウニーやトイレットティッシューなんかを買いました。
でも、アメリカンなものがいまひとつで・・・ちょいと拍子抜け
WAL☆MARTが懐かしい~

連休明けの夜は「天ぷら逢坂」で会食。
お兄さんの右側にはまるで牛肉のような岩塩!
14席しかないお店はあっという間に予約客でいっぱい!
まろやかな岩塩に揚げた手の天ぷらをつけて食べると美味し~いの☆
稚鮎、あわび、ナス、アスパラ、アナゴ、海老、イカ、それから、それから・・・
最後のお食事は天茶を頂きました。




0 件のコメント: