3.6.08

HAKONE II

箱根ガラスの森美術館で唯一のレストランでは
カンツォーネの公演をやってます☆
カンツォーネを聴きながら駿河湾産の桜海老パスタを食べました♪
ところどころにアールヌーボーらしき模様を発見!
やっぱりアールヌーボーはステキ(>v<)

どうしてもほしくなってしまったガラスのお皿たち
何がって・・・この色が綺麗なの!
模様もレース状のストライプでかわいい~!
直径5cmぐらいのお皿なんだけど、どうしても1つが選べない・・・
結局、優柔不断で何も買わずじまい(T_T)

ヴェネッツィア・・・と言ったら、仮面!
うむ・・・よく似合ってる(笑)

そうなんです。
恋をしている間は、右も左も見ちゃいけないんです。
右を見れば左との距離ができて、左を見れば右との距離ができる。
相手をダイレクトに見てないと、どんどん離れちゃうんです。
毎日が決闘(?)だね
ステンドグラスはいいね☆
ロマンティックにいつでもしてくれる。
心がほんわか暖かくなるね。
うっとり~

温泉の後・・・上せた後はこちらでどーぞ☆
足柄山の伏流水でほてった体にしみこむよ。

足柄山の伏流水
体にしみこむのがわかります。

ポーラ美術館
山のお天気はすぐに変わっちゃうね。
もう雨模様なの・・・クスン
今の時期はシャガールが展示中
シャガールの世界がちょっと垣間見れた感じでした。
幼少時期のシャガール・・・
色々な空想をしたまま大きくなったんだなぁって
たくさんの色を使うのはロシアで過ごした事もあってかな。
ほら、北欧もとても綺麗な色の雑貨とかってあるでしょう
うわぁ~ 大好きなマトリョーシカ☆
何故かほっこりしちゃうね。
かわいい!!










0 件のコメント: