8.5.08

暑いGWでした★

今年もGWはGTに行ってきました=3
2日目、決勝選だったためすごい熱気!
前日から車で寝泊り組、キャンプ組がわんさかいたよ。
今年はなんだか駐車場が広がってる気がしました。
GTの迫力と熱気を求めに一体何人観戦に来てるんだろう~☆
チューニングカーデモランでは、恒例のドリフトも披露!!
観客からの拍手や歓声が一段と盛り上がりました。
GT決勝は14時からスタート☆
今までのVitzやマーチ選とは違った緊張感がありました。
この日は、お天気上々、路面温度38度と、暑いっ!
↑白熱GTはこのリンクでチェックね☆
富士でのGTは後1回ぐらい。
また見にいけたらいいなぁ~。
朝は早いからお昼寝Timeも必要だけど、楽しい♪

0 件のコメント: