5.2.08

戦死した。。。

ついにやってきました!ラデュレ発売の日です!!
気合十分で銀座三越に行ってきました~。
しかし 勉強不足でラデュレ専用の列がわからず、
親切なおじさんに教えてもらっちゃった☆
開店2分前ぐらいから店内に案内されたけど、そこは延々と長く続く階段
催事場は8階・・・けどここは5階(xox)
結局、2時間ほど並びようやくショコラ売り場の声が聞こえて
チョコレート気分♪♪
ラデュレの販売店舗がかわいくて、大興奮です~。
そして、同じ場所にはなぜか報道カメラが・・・ズーミンやん!!
ここで映ってしまったらバレバレです。。。。
でもアナウンサーのお兄さんと何度も目が合ってしまったよ・・・まずいね
カラフルなラデュレのマカロンと、チョコレートコーティングされたマカロン
ラデュレセレクションの紅茶とマリーアントワネットセレクションの紅茶
コンフィチュールは、シトロン・ローズ・ルバーブ
今年は風水ではバラ・ハート・ピンクがラッキーモチーフと
されているのですかさずローズをチョイス☆
ムフフ・・・早く帰って食べたいよ~
「すみません~、ラデュレのマカロン買いましたよねー」
「はい?えええええええ」
いきなりズーミンプロデューサーらしきおじさんから声がかかり・・・
インタビューに是非と言われたよー(>_<)
こんなところでTVに出たら、会社帰えれないっっ
かたくなに拒否ちゃいましたぁ、すみませんっ

ふん、どうぜマカロンなんて興味ないもん♪ぺろぺろ

0 件のコメント: