29.1.08

セレブデトマト☆

随分と久しぶりのblogです。。。
書きたい事やまほどあるけどそれよりも早くに時間が進んでしまった・・・(T_T)
久しぶりに見た真っ白い猫☆
しかもオッドアイだよ!!


寒い寒い日なのに。。。ね
リュイは相変わらずのほほん♪ですがなかなかお茶目


カーテンの向こうからおもちゃで遊ぶのが好きだそうだ。
今日はね、噂の”セレブ・デ・トマト”に行ってきました。
席数が少ないのでランチも予約・・・でも時間帯をずらせばOKだと思う
とにかくトマト、トマト、トマト☆
ジャム、パン、ケーキ、パスタ、ソース、全てトマトからなっているお料理
トマトが主役のレストランなんです。
トマトのティラミスもなかなか美味しかったよ〜☆
それでもって、本日のランチはこちらです。


愛知県産のトマトサラダ♪
中にはポテトサラダがはいってました。


メインのミートソースパスタ♪
とてもとても優しい味でした。


デザートもトマト♪
ゼリーのトマトで甘くて野菜じゃないね、これっ。

0 件のコメント: